見出し画像

とれとれぴちぴち














久しぶりに蟹を食べました。













昔行った時は蟹の身を取るやつは鉄製だったのに・・・











木製に変わってました。

ホジホジ😏












かに寿司なんかも食べたりなんかして・・・















美味しくいただきました。














お祝いで食べに行ったので・・・















お会計はまぁ自分がと思っていましたが・・・













なかなかの出費をしましたとさ😅

何かめちゃくちゃ値上がりしてる気がした😳

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?