続いているストレッチ

意外にも続いているストレッチがあります。そこに行き着くまで、YouTubeで人気のある動画をいくつか見て試して、娘の推すモノや友人に効果ありと言われたモノも一通り試した結果、面白いことがわかりました。

・キレイ女子、カッコよし男子の動画はなんとなく響かないし続かない

・ユル系オジサンや、少しダサ系男子の動画に親しみ感じる

この心理って何でしょうか…。ただ結果的にはとても人気ある動画なので同じ心理の方が多数いるということなのでは。(*´ω`*)    

仕事から帰ってきて(こんな時期なのに毎日出社)、軽めの夕食を済ませたら、彼らに会いに行きます🙋🏻‍♀️(つまり動画再生)。ベッドでやれるし、骨盤の歪みがとれてスッキリするから続いているのだと思います。自分が気持ち良いと思えること、ゆるめで負担があまりない事、短時間で終わる事、声や話し方のトーンが不快出ない事、ポジティブ過ぎない事、が今日も会いに行くかとなる理由でしょうか。。 

 文字にすると自分がいかに頑張るのが苦手な人間か分かります(´・ω・`)

続けていたらユルく効果が見えてきました。足が真っ直ぐになってきた気がして、嬉しくて自撮(笑)  でも、やはり身体が楽になった感じがするのが続いている一番の理由かもしれません。

まだ続いていますと、続報が書けるように、今から彼らに会いに行ってきます。🙋🏻‍♀️