見出し画像

シャトレーゼの108円スイーツでおすすめを5つ選んでみた!

シャトレーゼの108円スイーツでおすすめを5つ選んでみた! 



◆マンゴープリン◆

画像1


アルフォンソマンゴーピュレの果肉をたっぷり使用。

マンゴーの味がとても濃厚でした〜! 

これで100円はふつうにクオリティ高い! 



◆ 炭焼き珈琲ゼリー◆

画像2


コロンビア産コーヒーなどをシャトレーゼ独自でブレンドして作った炭焼きコーヒーゼリー。

上には北海道産純生クリームがのっています。

ほろ苦いコーヒーの味がちゃんと効いていて、けどすっきりさわやかなかんじで食べやすい!



 ◆ 北海道十勝産小豆の特盛り餡どら焼き◆

画像3


銅釜直火で炊き上げた北海道十勝産小豆のつぶあんを、蜂蜜入りのしっとりした皮で包んでます。

あんこは甘さ控えめで上品な味わい、どら焼きの皮はふっくらしています。



 ◆ キャラメルマキアートダブルシュー◆

画像4


中はコーヒー味とキャラメル味二つのカスタード生クリームがたっぷり詰まっています。

とろーりこぼれそうなクリームがたまりませんね~! 

ちなみにシュー生地までほんのりコーヒー味でした。


 ◆ ピュルテ とちおとめ苺◆

画像5


中は北海道産生クリームととちおとめ苺の果汁が入った苺アイス。

表面は苺フリーズドライが入ったカリカリ食感がくせになる苺チョコでコーティングされてます。

濃厚チョコと甘酸っぱいとちおとめのコラボがたまらない!


コンビニスイーツより安いのに同じくらいクオリティ高くておいしいシャトレーゼ。

ぜひお試しあれ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?