見出し画像

出会えてよかった人。


”くそったれた人生におさらばポンポン〜!

明日からは笑顔の自分になれるよプンプン〜!”


なんて素敵な言葉なんだろう。

めちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ泣けた。

ランジャタイって超かっこいい。


語彙力がないから言い表せないんだけど、

なんかすごいこの言葉好きなんだよね〜〜〜


やっぱり芸人さんって凄いなあ。

悲しいことも辛いことも、

情けないこともかっこ悪いことも笑いに浄化できちゃうんだもん。

普通できないよね〜〜〜

なんか人間らしくてお茶目でかわいくて

とっても好きだなあ〜〜〜。

















あ、こちらがそのネタになります。

お時間ありましたらぜヒ!^ ^ ☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?