見出し画像

文フリと女の子のおともだち

10月はとにかく色々あった。
新しく声をかけてくれた人とバンドを組んだり、室を超えて異動したり、初めて文フリに行き作品を購入したり、好きだったけど何となく関係を辞めたい人からブロックされたり、grapevineのライブで憧れの先輩を見かけたり、あとドラムのレッスンも再開した。

今年の夏、副業の関係でできた友達がいて、その人がZineをつくっているというらしく文学フリマの情報ももらったので一緒に行ってきた。

文学フリマには初めて行ったが、ニッチな趣味で活動をしている人がたくさんいて、所せましと個性がひしめき合っており中々ディープだった。

気に入った作品をそれぞれ購入し、外に出ると公園の方でイベントがあっていたので行ってみる。外は少し肌寒かったが、野外で食べるごはんもコーヒーも大好きだ。

お外は気持ちがいい。

その後はガーデンシティでワインを飲んだり、夜に石野卓球をみたりしてテンションが上がった1日を送った。

DJ石野卓球。とにかくピカピカしてた。
サングラスが欲しくなった。
天神中央公園のマーケットにて

思えばこの土地にきてかなりの年月が過ぎようとしているが、仲良くなった女の子の友達ってわたしにしてはかなり珍しい。

私は人と仲良くなるのに時間がかかるから。

こういう出会いはとても貴重だから大事にしよう。

あ~なんだかアイスが食べたい!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?