今日も

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。

今日は天気が悪…い…ですね(曇り)

晴れたり曇ったり、嫌だなぁ


今日は!母さんも父さんもお休みなので
4人でパンを買いに行ったりしました。

途中で腹痛が我慢できず近くのスーパーによってもらったりとかしました。
あさから牛乳はあかんかったか…。

車の中はパンのいい匂いで埋め尽くされてました。うまい!(食べてないのに)

あ!そうです。

昨日の夜、ウマ娘でスズカさん育成してたんですが、なんとUG7までいけました!ドンドンパプフ!!!(自慢)
妹にも朝から言ったんですが、だからどうして(某拳さん)
って言われてしまいました。ぴえん。褒めてくれ…。

パンも買ってもらったのに、なんとケーキとまたコロッケも買ってもらいました。
嬉しい!!けど

めちゃくちゃ太りました。

初めての体重…。ダイエットしなきゃ…。


桜の開花宣言されてたので、桜咲いてるかなぁと期待したんですが、チラホラ少しだけでした。
桜好きだから見たかったなぁ〜!
あ。でも来週、美味しい卵買いに行くついでに、ハンドメイドの材料買いに連れて行ってくれるので!そこで桜見られたら良いなあ!



なんとピアスが2個売れました〜!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!
なんだか嬉しいですね。頑張ろう!と思えます。
可愛いのたくさん作りたいなあ!





今日はこの辺で!

今日のドローイング⤵︎


ここまで読んでくださりありがとうございます!
良いことがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?