鼻が痛いなぁ(唐突) そしておいらは考えた(今)

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。

今日も独り言みたいなものです!!あたまわるい!
見てくれる方には申し訳ない(−_−;)

 
大きい文字のところあるじゃないですか、なんだろう見出し…?(IQ0)
ああいうの考えるの苦手で、ちょうど鼻をかんだら鼻の中痛いなぁと思ったので、見出しを鼻が痛いにしました(適当)


今日は週の初め…月曜日ですね。
自分が住んでるところは朝から天気がいまひとつです。
月曜日から天気が悪いと気分が滅入りますね。
雨が降るらしいので、明日は花粉ひどそうだなぁと今から憂鬱です。ゴミ出しが億劫になってしまうのう…。

自分、noteはスマホで書いてるんですけど、いつかは自分のパソコンを買って書きたいなぁと思ってます。
ブログやってみたいけどお金かかるのはなぁ…とか考えて…。
こういう日記?独り言みたいな感じだと読んでくれる方もいないだろうし、かといって何か人様のためになる情報がおらなんかにはなくって。

なのでとりあえず、こんなやつでもいまだにどうにか生きてるよ!みたいな感じの独り言を投稿していこう、と思いつきました。今。
見出しにも書きました。

そしてnoteの使い方がいまだにわからないみぃです。スマホで文字を打っていると、たまにキーボードの音が大音量になるのでビビり散らかします。

今日はとりあえずこの辺で!



今日のドローイング。五日目?
三日坊主ながら頑張っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?