見出し画像

引きこもりぼっちニートによる独り言日記

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。みぃです。

明日また肛門科に行ってきます。
先週行った時に予約入れておきますねーって言われてそれがもう明日か…はやいな…。

そしておらは生理が来てしまった(絶望感)

えーっっマジかよ〜と思いましたね!!!!

生理中に肛門科行って大丈夫なのか…?
と思ってネットで調べたら
行っても大丈夫っぽいので、
とりあえず明日、受付の方に
生理中なんですが診察は受けられますか…?と聞いてみます……。こわい……∩^ω^∩

受付の方に先生に伝えてくださいと言われたら
先生にも言うだけのこと…∩^ω^∩

先生が怖いんだよなぁ…男の人だしなぁ…
しかも臭いがきついタイプなので本当に申し訳ない気持ちになるぞ…。

と言う不安を抱えながら、明日は肛門科に行ってきます。
不安といえば、ちゃんと治るかなぁと言う不安もありますね!!!

全然出てる気がするので、これは手術しかないの??????と不安になっております。

まぁとりあえず明日行ってみてからですね……怖いなぁ…。がんばります。

そして今日は原神生放送!!!
きっと嬉しいのかなぁ、いつもより自分って感じがします(?)

早めにシャワーを浴びて待機したいと思います!!!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?