見出し画像

ワクワクを生きる

メンバーシップの記事を書くのが楽しすぎて、こちらに出す記事がおろそかになってしまいそうな今日この頃です。

なぜなら好きなことやこれからやりたいことを、ワクワク純度100%で書いているから。



「こうなったらこうなって…で、こうしたら楽しくない!?」って考えるの、めちゃくちゃ楽しいです!笑

ちなみにメンバーシップの記事は、気の合う友達とカフェでおしゃべりしている時のような気持ちで書いてますので、ものすごーくラフです笑





このワクワクたちを形にするには、もちろん妄想だけで留まらずに

「どうしたらできるか?」
「足りない情報は何か?」

を考えて詰めていくことが大事ですが…。



実現へのファーストステップは「ワクワクすること」だと信じているので、まずは思う存分ワクワクして、楽しんで進んでいきますね。ふふ。




メンバーシップを作ったおかげで、これから私はもっともっとレベルアップできそうです。


いただいたサポートはコミュニティ運営の費用か、私と家族の栄養になります。 いつもありがとうございます。