見出し画像

目覚めよ、素晴らしい体の能力

呼吸力学セッション

感覚セッション 

写真は今回のセッション仲間。
クライアント様に合わせて変化します。

道具を使わない
《目剥がし》
《肩甲骨錆びとり》
もしましたよ♪

セッション中に
何コレ!
面白い!!
を何度もいただきました。

〜セッション後にいただいたご感想〜
他と何が違うのかな〜って毎回
考えていたけれど、今日ようやく
言葉に表せる気がします。

ここに来てセッションを受けると
ただ気持ち良いだけじゃなく、
体が本来の使い方を思い出す感じです。
目覚めさせるって言ったら良いかな。

整うのはもちろんだけど、
その先に体自身が力を発揮できる
ように導かれてるんだと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうなんです♪

ストレッチなし
痛みなし

体本来の能力を感覚させて
思い出させながらインプット。

持っている力を自然に
出せるようにしていきます。

そうすることで、戻らない
持続性のあるボディメイクを
目指すことができます!

⭐︎呼吸力学セッション
⭐︎感覚セッション
⭐︎目剥がし
⭐︎肩甲骨錆びとり

気になる方は
↓こちら↓までメッセージ下さいね。
Space結プログラム問い合わせ