見出し画像

【ゆるい日記】久しぶりのnote

こんばんは🌝
すこーしnoteをおやすみしておりました〜。

と言うのも、最近の記事に対しての反応がちょこちょこあって、それがとっても嬉しくて!
どんな方がフォローしてくれたんだろう?とか、スキしてくれた方はどんな記事書いてるんだろう?とか気になって、色んな方のnoteを渡り歩いておりました。
きっと現実では出会うことの無い、住むところや仕事、年代の違う方々の考えや体験、気持ちを知れるのがとても楽しいです。
noteのアプリは開くのに、他の方の記事を読んで満足する、という毎日でした🌷

そうしていたら、色々書きたいことはあるのに書くのをなんとなく避けてしまい。
書きたい!というその時の気持ちを大切に、また少しずつ書いていきたいなと思います。


年明けから夫と始めた早起きと朝活。
ちょっとずつ起きる時間を早めて、始めた時から1時間以上早く起きれるようになりました🦢
今の目標は5時半起き。なかなか起きられず、5時40分-6時前を行ったり来たり。
明日は起きれるように頑張るぞ〜。