結果 2週間糖質制限ダイエット

note更新が遅れてしまいました💦

2週間の平均糖質量100g以下のダイエットが終わりましたので、結果発表をしていきます😌

なおその他以下のことを心がけました。
・筋トレ10分以上
・湯船に浸かる
・朝夜のストレッチ
・水2リットル

達成状況

まず、
糖質量は2週間平均で ピッタリ100g👏
ギリギリだったけど頑張れました!
食べたい時は我慢せず食べて、抑えられる時に抑えるようにしてました。
慣れたら簡単になってきます。

次に、
その他の取り組みは全クリしたのは水2Lのみ😭
お風呂は、お湯の残量が少なくて浸かれない日や1日中家にいてそもそもお風呂いいやってなる日が多々、、

筋トレは、頻度は多かったけどたった10分では圧倒的に足りてない。1日中家にいる人間なので、運動と言えるものが皆無なんですね。
カロリーを消費するには遥かに足りてなかったです。

ストレッチは朝はほぼ毎日できましたが、夜はいつの間にか寝ちゃってることが多々笑
朝やるだけでも、体が柔らかくなったり血流が良くなる感じはありました。

結果

168cm53.2kg でのスタート。

測定は!! 【⠀52.8kg⠀-0.4kg】

😌😑😌😑😌😑😌

むむー、もう少し落とすのが目的だったけど、
そこまで減らなかったな〜。

理由は明確。
ほぼ運動なしの糖質制限で代謝が悪すぎる事

感想とこれから

運動嫌いで、一日の楽しみは食べること。

就活中でストレスが多い&外出する用事がなく引きこもり

痩せて会いたい人がいる訳でも、着れない服がある訳でもない。

この状況で、これ以上痩せようとするのはストップします。体重維持をしばらくは続けていきます。

痩せたい人へ 結論

沢山動いて、バランスに気をつけた食事を沢山食べてください。

便秘は大敵
→水溶性食物繊維 脂質 マッサージ

長期のスパンで計画する。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?