見出し画像

解約ミスして4万円弱の請求が飛んできた話(私は泣いている)

某会計プラットフォーム1年無料に釣られて、1番高いプランにして、更新をミス…使わないのに4万円弱の請求が飛んできて痛恨のミスに気付く…。
今月解約しなきゃ!と思っていたら、前月までに解約せねばならなかったそうです(契約自体は今月まで)。
私は泣いている…。

使わないものに4万円払うのはつらい。私のミスなのでそれは仕方ないのだけれども…。
無料でいいのでどなたか使ってほしい(個人情報が満載なのでできないが…)、無にお金を払うのはつらい…。

でも欲をかいた私が悪いのだ…。大人しく無料プラン使っておけばよかったんだ…。うわーんー!

私が学んだこと。
・欲をかかない。
・必要なサイズだけで良い、でかけりゃいいわけではない。(これはやりがち)
・更新時期等はしっかりメモしておく。

私のミスがアホすぎて、金額がまあまあだったので、ネタにしないとやってられなかった…。読んでくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまでほんのり気持ちが軽くなりましたよ…!ショックだけどね…!!!
読んでくださったあなたにラッキーな出来事がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?