見出し画像

くいしんぼと止まらないナッツ。

写真はお気に入りのお店のアラビアータ!
私は食べるのがとても好き。
でも一度にそんなに量が入らないので(ずっと細々食べてるので総量なら結構食べてる)、お腹空いてる時は絶対に美味しいものが食べたい…!

いつだって、まだ出会ったことのない美味との出会いに期待しているよ。

おいしすぎる抹茶ラテ。
素敵なカップで提供してくれる。

お家でもちょっとリフレッシュしたい時には、お茶を入れて軽いものをつまむのが習慣。
お菓子ストックは絶対(だから痩せないんだ)。

最近いただいてはまったナッツがあるので、ここに書いちゃう。

これです。止まらなくなる。

220g入り。いっぱい入ってるから、そんなにすぐに食べちゃわないよね?って思いますよね。
たべちゃう。
小皿に取り分けて、これだけしか食べない。って強い意志を持って食べ始めないと、ものすごい量食べちゃう。

歯ごたえのあるカリカリナッツに程よい甘さの蜂蜜、ほんのり効いた塩みがアクセント。

(自制心さえあれば、)ちょっと食べてリフレッシュしたい時にちょうど良いのです。
なんでも合うけど、ホットコーヒーとの組み合わせは鉄板です(コーヒーに合わせるならロータスのビスケットも好き)。

輸入の缶のハニーローストピーナッツより軽めでカリカリ感は強めです。

そのまま食べちゃう時もあるけど、お気に入りの器に入れると、もっと休憩満喫しちゃうよ!って気持ちになって楽しいです。

皆さんリフレッシュしたい時は何してます?
おすすめのおやつ、ドリンク、器、などぜひ教えてください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?