見出し画像

【DAY69】24.08.03(土) -800g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:68.2kg(-800g)
体脂肪37.4%(+0.7%)
🛏:2:30-11:30
💩:〇
🌙:-



朝ごはん

そぼろ丼、レタス、トマト、ブロッコリー、れんこんのきんぴら

たっぷり寝て、時間的にも朝昼兼ごはんになりそうだな~ということで、気持ちしっかり目に。足りなかったらどこかで間食しようの気持ち。


昼ごはん

無し

結局👆のご飯の後、夜ご飯までの間に栄養補給的な間食は無し。


夜ごはん

@バーガーキング

テリヤキワッパー、メロンソーダ、ブロッコリー、ツナ

夫の希望でバーガーキングを持ち帰り。ちょうど今300円オフ中なんだよね。お安く、久しぶりに食べられたのでよしとする。

メニューはクーポンの関係で、セット確定。ポテトもついてたんだけど、さすがにカロリー(特に脂質)がオーバーしてしまうので、明日以降に👋代わりに足りないタンパク質を補うため、ブロッコリーとツナを追加。おなかはぱんぱん!


間食

コークミックス(レモネード×コーラ)×1/2、ザバス(ヨーグルト風味)

映画館に行ってきたので、ドリンクを夫と半分こ。久しぶりにコーラ(正しくはコーラベースの別ドリンクだけど)を飲んだら、甘さにびっくり!夕食でバーガーのセットのメロンソーダも飲んだので、しばらくジュースは遠慮したい気持ち✋こんな風に思う日が来るなんて…と、自分の変化にびっくり。

ザバスの方はタンパク質補給のために。粉じゃなくて、市販のドリンクを飲んでみた。おなかがたぽたぽ。


運動

👣5,743歩
朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー10分、首痩せ整体

出かける予定はあったけど、歩数が稼げない可能性もあるなーということで、出かける前に朝トレ、ラジオ体操に加えてステッパーを10分。無事歩数もそこそこ稼げて、消費カロリー目標を達成!


あすけん



あとがき

急に体重がすとんと落ち、久しぶりの脱69㎏。なんなら脱68㎏も近くてびっくり。水分など最近体にため込んでいたものたちが抜けたのか、はたまたいっぱい寝てたからなのか、減量の理由は不明。なのでまた戻る(増える)だろうな~と思いつつ、あまり気にしない方向で。ただ久しぶりの脱69㎏は喜ばせてもらうけどね!!このまま68㎏台はキープできたらいいな~~~

さて今日は食生活がなかなか乱れた日。たまたま1回分欠食して、カロリーに余裕があったので、夫と一緒に楽しむことを優先した!PFCが適正で収まるように調整はできたので、上出来でしょう。また明日からはコツコツいつもの食事を楽しんでいこう🐌🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?