見出し画像

【DAY49】24.07.14(日) -150g



最小値更新!(?)

今日のキロク

体重:69.8kg(-150g)
体脂肪:37.8%(-0.5%)
🛏:2:00-9:30
💩:〇
🌙:-

謎の眠れていない時間(グレー)が…。自覚はない。

目が覚めてしまったので、休日にしては早めの起床。代わりに(?)夕方18~20時頃くらいに夕寝した。


朝ごはん

ベースブレッド×1/2、カッテージチーズ、キウイ、牛乳

冷凍しておいたベースブレッドで朝ごはん。前回感じたような苦しい満腹感は今日は感じなかった。


昼ごはん

雑穀米、れんこんつくね(梅)、ひじき、レタス、かぼちゃサラダ、大根とゆで卵の煮物

お昼頃からせっせと作り置き貯金を作るためにお料理。さっぱりおなかが空かなかったこともあり、食べたのは16時前くらい。かぼちゃサラダがおいしかったのでリピ決定~!


夜ごはん

濃厚白湯鍋、ふかし芋(ジャガイモ)、トマト、ブロッコリー、かぼちゃサラダ、キウイ

夕寝から目覚めて慌ててご飯。お米の冷凍ストックが夫の分しかないことをすっかり忘れていて、ご飯を炊き忘れましてね…。あすけん先生と話し合ってなんとか主食以外で炭水化物をかき集めた!野菜ばっかりだけど、食べ応えは満点でおなかいっぱい。ごちそうさまでした🙏


間食

無し

運動

ステッパー40分、ラジオ体操第一・第二


あすけん


おしまい

前日にがっつり体重が減ったので、今日は戻る(増える)だろうな~。睡眠時間も少なかったもんな~と思っていたんだけど、まさかのさらに減量。とはいっても誤差レベルではあるけど。まあ今後戻ったり、しばらくキープしたりするものでしょう!という風に考えておこうかな。

さて今日は引きこもりデー。なんとかやる気を出してせっせと作り置きを用意してみた。これでまたちょこちょこラクができるはず!お疲れわたし、ありがとうわたし!

さあ明日で三連休もおしまい。引き続き食べすぎには気をつけつつ、最終日も楽しめたらいいな。冷蔵庫を買いに行くぞーーーーー!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?