見出し画像

【DAY74】24.08.08(木) +250g



今日のキロク

体重:68.55kg(+250g)
体脂肪37.1%(-0.1%)
🛏:1:00-10:00
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

フルグラ(牛乳100ml)

最近脂質不足で1日の終わりに慌てる…ということが多いので、朝ご飯をフルグラにして脂質を補給。このフルグラはダイエット前に買ったもので、ダイエットを始めてから食べる機会を失っていたもの。おいしく食べる機会が生まれてハッピー✨


昼ごはん

雑穀米、納豆、味噌鍋

昨日の夜ご飯の残りでぽかぽかお昼ごはん。ここまでで意外とたんぱく質が取れていないので、夜ご飯は鶏むねでしっかりたんぱく質をチャージしようかな。


夜ごはん

雑穀米、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、キムチ冷奴

たんぱく質が足りていないので、鶏むねメインで。本当は具材を揚げ焼きするレシピなんだけど、脂質は十分とれているので茹でる感じで作ってみた。鶏むねがしっとり出来上がったので満足。リピしよう。


間食

ザバス飲料(キャラメル)


運動

朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー35分

本当はもうちょっと運動をするはずだったんだけど、ステッパーの途中で虫騒動が勃発したため中止。消費カロリー的には問題ないので、いったんよし。


あすけん

7回目の100点💯💮



おしまい

5日連続100点💯💮✨

体重は相変わらず減らないけど、昨日💩が出てないからでしょう!ということで気にしない。そういえばそろそろ生理期間なので、そこに向けてため込んでる可能性もあるな~と気づいたり。そのうちまた体重が落ちると信じて、日々コツコツやるだけ!

今日はちょっと脂質が多めになってしまったので、明日はもうちょっと脂質をおさえたいな。

明日が終わればお盆休み突入💨まずは明日いつも通りに過ごして、お盆休みもハメを外しすぎない程度に楽しむぞ~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?