見出し画像

【DAY115】24.09.18(水) -400g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:65.1kg(-400g)
体脂肪36.9%(+0.4%)
🛏:0:00-7:30
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

雑穀米、納豆、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え

朝から歯医者の予定があったので、しっかり食べてしゅっぱ~~~つ!!!


昼ごはん

@SUBWAY

サラダチキン、ポテト(オリジナル)

歯医者さんのついでにしっかり歩いて、サブウェイをお持ち帰りして帰ってきた!久しぶりに食べたけど、ポテトおいしかった🤤♡野菜もりもりで食べ応えバッチリ。満足!


夜ごはん

さつまいも(※写真無し)、目玉焼き、ツナ、枝豆、れんこんの挟み焼き

足りない脂質とタンパク質を中心に。本当は炭水化物の量的にも、さつまいもはなくてもよかったんだけど、食べ応え的にね。さすがに写真の内容だけじゃ足りなそう…ということで。さつまいものおかげでおなかいっぱい!


間食

ハリボーコーラ(小袋×1)、たい焼き×2口、コーラ(350ml)×2/3

いっぱい歩いて疲れたので、おやつをちょこちょこと。プロテインにしたらよかったかもな~と、今なら思う。でも疲れてるときって頭が回らないから、簡単なものに手を伸ばしがちなんだよね。今後気をつけなきゃ。


運動

👣10,868歩


あすけん

34回目の100点💯💮



おしまい

いっぱい歩いて、しっかり食べてバッチリ~~~!!と言いたいんだけど、帰宅して、お昼ご飯を食べてからめちゃめちゃ眠たくて…。頑張って抗ってたけど、耐えきれなくて夕方手前に1時間ほど昼寝しちゃったんだよね。

体力がないのか、お日様パワーで疲れたのか、暑さで体力が持って行かれたのか…。わかんないけど、まだまだパワー不足なのかも。体力つけたいな。引き続き、健康のためにも頑張るぞ~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?