見出し画像

【DAY70】24.08.04(日) -250g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:67.95kg(-250g)
体脂肪37.4%(±0%)
🛏:3:00-12:00
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

炊き込みご飯のおにぎり、レタス、きんぴら、むねから、ブロッコリー

でぶみゆうさんおすすめの、むねからという冷凍食品で簡単に。ちょっとナゲットっぽい感じもあって、おいしい。おかずに困った時に頼らせてもらおう🙏


昼ごはん

無し

朝ごはんがお昼ともいえるような時間だったこともあり、結局朝昼兼という感じに。時間をずらして食べるかなーとも思ったんだけどね…


夜ごはん

納豆を撮り忘れた…

雑穀米、ポテト、ぎゅうぎゅう焼き、納豆、キウイ

1回分欠食してしまったので、もりもり晩御飯。ぎゅうぎゅう焼きは冷蔵庫の野菜たちと鶏肉に味付けをして、軽くオリーブオイルをかけて、オーブンで焼いたもの。鶏むねはぱさぱさになっちゃったけど、野菜が甘くておいしかった~!ポテトは昨日のバーガーキングのセットの残り。夫とわけっこ。かなりしっかり食べたので、なかなか苦しかった…


間食

プロテイン(初恋のいちご風味)

ビーレジェンドのプロテインお試し中。今日も水割りと牛乳割りで飲み比べたけど、牛乳の方が好みだったなー。お試ししてきた3種の中では、個人的には1番好き。


運動

朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー40分、胸マッサージ、首痩せ整体

胸マッサージはひなちゃんねるのこちら(👇)。効果はわからないけど、何か変化があると嬉しいな~と。普段マッサージなんて全然しないから、めちゃめちゃ痛かった😂w


あすけん

3回目の100点💯💮



おしまい

唐突な67㎏台でびっくり。ここのところトントン落ちすぎなくらいなので、戻る(増える)だろうなーとは思いつつ、いつか67㎏台をキープできるようになる日が楽しみ!コツコツ続けていくよ~~~

さて今日も1回分欠食しちゃったわけなんだけど、やっぱり欠食するとそのあとの食事がキツイ…。今日も夜ご飯で1日の半分くらいのカロリーを取ることになっちゃって、食後なかなかおなかがラクにならなくて苦しかった~!

時間的には寝たいんだけど、もうちょっとおなかは落ち着けたい…という感じでなかなか眠りに行けず。個人的には夜は重すぎない方が心地いいんだよなーとしみじみ。そのためにも朝、昼はしっかり食べなきゃね。

PFCバランスを変更してから、タンパク質チャージに頭を悩ませてもいるので、そちらも早くコツをつかみたいなというところ。頑張って攻略していくぞ~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?