見出し画像

【DAY60】24.07.25(木) -250g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:69.25kg(-250g)
体脂肪:37.3%(+0.3%)
🛏:1:00-10:30
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

ピザトースト

何も考えなくてもいいので、冷凍してあるピザトーストをあたためて朝ごはん。もうちょっといい感じのメニューで固定化したい気持ちもあるけど、考えるところまで手が回ってない…


昼ごはん

タコライス、ピザトースト×1/2

前日に残しておいた分で簡単タコライス。おなかいっぱいでごちそうさまをして、いつものようにそのまますぐ歯磨き。お口の中もスッキリ~というタイミングで、夫から食べ残したピザトーストを託されたという…。時間がなくて食べきれなかったらしいんだけど、正直「えーー」という気持ちは大きかったよね。想定より多い昼ご飯になってしまい、おなかぱんぱん。


夜ごはん

雑穀米、レタス、キャベツ、トマト、ひじき、ハニーマスタードじゃがチキン、キウイ

鶏むねを使ったハニーマスタードチキンで夜ご飯。じゃがいもを入れてかさまし&野菜チャージ&炭水化物チャージ。あすけんの摂取カロリー値が変わった影響で、ご飯(お米)の量が掴めなくて、炭水化物が不足コースに突入しかけてたんだよね。早めにご飯の適正量を掴みたいなと思ったり。


間食

無し


運動

ステッパー40分、ラジオ体操第一・第二


あすけん



おしまい

あすけんのカロリーの目標値が変わってしまい、まだまだいいバランスが掴めない。特に炭水化物が不足しがちなので、早いところご飯(お米)の量を把握したいなーという気持ち。明日は各130gで試してみようかな🤔

さて明日で今週の平日もおしまい。週末は映画を観に行くという予定が決まったので、その時にジュースは飲むはず。久しぶりの映画館とジュースをしっかり堪能してこよう、そうしよう。

さあまずは明日(金曜日)、そして週末もコツコツ食事制限と運動を続けていくぞ~~~🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?