見出し画像

【DAY68】24.08.02(金) -350g



今日のキロク

体重:69kg(-350g)
体脂肪36.7%(-0.2%)
🛏:1:00-7:00
💩:〇
🌙:-

頭が痛かったので、薬を飲んで二度寝。大体9:30~13:00ちょいすぎ?くらいまで。いったん頭痛は落ち着いたけど、夕方くらいからまた再発…。ここのところ頭痛が続いててちょっとしんどい。


朝ごはん

雑穀米、焼き鮭、レタス、トマト、かぼちゃの煮物、ひじき、卵焼き

夫の出社日なので一緒にもりもり朝ごはん。今日の鮭はほどよい塩気でおいしかった🙏


昼ごはん

雑穀米、ひじき、八宝菜風

昨日の夜の残りで簡単に。この炒め物?は初めて作ったんだけど、結構好みの味でおいしかったな~。


夜ごはん

そぼろ丼

朝もりもり食べた影響で、昼夜のご飯がちょっと軽め。間食にプロテインを入れているから余計にね。でも夕食前にプロテインを飲んでいるので、お腹的にはちょうどいい感じ。久しぶりのそぼろおいしかったな~


間食

プロテイン(よう振るとヨーグルト風味)

ビーレジェンドお試し2日目。今日もお水と牛乳でそれぞれ割ってお試し。ただお水は今日は冷水にしてみた。個人的には牛乳割が好み。ヨーグルトや飲むヨーグルトというよりは、お菓子などのヨーグルト味や、ヨーグルト風味の飲料(ヨーグルッペみたいな)に近い感じで割とあっさり。試した中では1番好みだけど、後味?がちょっと苦手。夫にはちょっと不評。


運動

👣5,007歩
朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三

朝起きた時から腕(💪の力こぶのあたり)に痛みがあり、夕方くらいから肩の痛みに変わり、夜も違和感が取れていなかったので、首痩せ整体はお休み。


あすけん

2回目の100点💯💮!



おしまい

昨日に引き続き減量。まだ脱69㎏には届いてないけど、少しずつむくみが落ち着いてきたのかも?実際今日の寝起きの指の感じは、最近感じてたようなぱんぱん状態ではなかったし。まあ二度寝(頭痛のため、朝食後にお昼まで寝てた)から起きたら、見事にぱんぱんになってたけど😂

もちろん朝食の塩分が原因って可能性はあるけど、二度寝の時は寝具を何もかけてなかったんだよね。別に室温はそこまで涼しくないんだけど、なんだかんだ冷気で体が冷えて浮腫むのかもな~とは思った。暑いけどちゃんとタオルケットはかけた方がいいのかも🤔…それか、寝る時だけでももうちょっとエアコンの温度を上げる??色々試してみようかな。

さて本日もあすけんは100点!!相変わらず何がよかったのかはわからないんけど、満点なのは嬉しい✨引き続きコツコツ続けて、3回目の100点を目指していくぞ~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?