見出し画像

【DAY46】24.07.11(木) -250g



最小値更新!

今日のキロク

体重:70.7kg(-250g)
体脂肪:37.6%(-0.3%)
🛏:0:30-10:15
💩:〇
🌙:-

今日は睡眠の質があまりよくなかった自覚アリ。時計は見てないから時間はわからないけど、朝方らへんにちょこちょこ目が覚めたり、そのあとなかなか寝付けなかったり。さすがにグラフのグレーの部分は全部起きてたってわけではないけど、そのあたりでちょこちょこ起きてたんだろうなーという感じ。別にいつもと違うことは特にしてなかったんだけど、何が眠りに影響してたんだろう?


朝ごはん

梅おにぎり、オイコス

お昼も近いのでかるめの朝ご飯。


昼ごはん

ハヤシライス風、キャベツ、レタス、ミニトマト

慌ててご飯を炊いたら、雑穀を入れ忘れてしまい白米に😂サラダに色味がなくてなんか寂しいな…と思いつつ、おいしく完食。


夜ごはん

雑穀米、坦々鍋

今日はずーーーーーーーーーっとサボってた家計簿をひたすら記入していたので、作り置き貯金がゼロのまま。何とかやる気をふり絞って、野菜もりもりのお鍋で晩御飯。お鍋が好きなので、季節外れだろうと関係ない✌


間食


運動

ステッパー40分

ひたすら家計簿入力をしていたので、朝トレも何もなし。夜になって慌ててステッパーを踏んでカロリー消費🔥週間目標の足首ストレッチもしたかったけど、夜遅くなってしまったので延期。明日は朝から予定があり、いつもより早く起きなくちゃいけないので睡眠優先!


あすけん



おしまい

今日はとにかく家計簿をつけ続けた日。体重や体脂肪もそうだけど、家計の方もしっかりダイエットして健康的(?)になりたいところ。どちらもコツコツ頑張ろうね。ほんとにね(しみじみ)。

さて明日は朝から歯医者に行かねばならないので、今日はささっと寝る!明日は朝からたっぷり動くぞ~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?