見出し画像

【DAY61】24.07.26(金) -100g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:69.15kg(-100g)
体脂肪:36.6%(+0.7%)
🛏:1:00-7:00
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

雑穀米、みそ汁、レタス、キャベツ、トマト、ブロッコリー、チキン南蛮、ひじき、納豆

昨日の夕飯づくりの際、味付け前に取り分けておいた鶏むねでチキン南蛮。わたしの分はブロッコリーも一緒にタレに絡めて甘辛く食べてみた。タルタルもおいしくできたので満足。


昼ごはん

ビビンバ

夫が出社で不在なので1人ランチ。1人分の食事の用意ってなんでこんなに面倒なんだろうね…。そういえば最近きのこを食べていないないので、しめじを使うビビンバにしてみた。うまく焦げ目がつかなかったのは残念だけど、おいしかったのでよし。


夜ごはん

雑穀米、マイサイズチーズリゾット、キャベツ、キウイ

朝、昼としっかり食べすぎたので、夜はマイサイズのレトルトで簡単に。初めてのチーズリゾットは味が濃くておいしかった!ご飯にかけるのはもちろん、パスタソースにしてもおいしそう。個人的にはちょっと味が濃い目だなと思ったので、牛乳で伸ばして、野菜やキノコを足してもおいしそう。見た目は寂しいけど、大満足の晩御飯でしたとさ。


間食

無し


運動

朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三※第三のみ×2、ストレートネックのストレッチ、ステッパー35分


あすけん



おしまい

まだまだ新摂取カロリーに振り回されてる。今日は朝昼としっかり食べすぎたらしい。炭水化物(お米)の量もまだつかめてないし、なかなか難しい…。少しでも早くコツを掴めるよう頑張るぞ~~!

さて、明日(土曜日)は映画館に行く予定。映画館とジュースはセットなので、久しぶりのジュースが今から楽しみ!何を飲もうかな~~♪映画もジュースもたっぷり堪能してくるぞ✨

それでは、お互いによい週末になりますように👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?