見出し画像

【DAY54】24.07.19(金) -50g



今日のキロク

体重:69.7kg(-50g)
体脂肪:36.6%(+0.2%)
🛏:1:40-7:20
💩:〇
🌙:〇


朝ごはん

雑穀米、具沢山味噌汁、キャベツ、ブロッコリー、ピーマンの梅和え、ケンタッキーのチキン

冷蔵庫の買い替えに向けて冷凍庫の食材を消費中。というわけで冷凍保存していたKFCのチキンで朝ごはん。朝のうちに食べちゃえば1日の調整がしやすいなーと思ったんだけど、朝から揚げ物はちょっとつらかった…笑 しっかり噛んでごちそうさま🙏!


昼ごはん

雑穀米、キャベツ、レタス、肉じゃが

朝にたっぷり食べたのと、夜がハンバーグの予定なのでお昼は軽めに。味しみしみの肉じゃがはおいしいね~。次は糸こんにゃくも入れて作りたいな。(今回は家にあるもので作ったから糸こんは無し)


夜ごはん

雑穀米、レタス、キャベツ、グリンピースのコンソメ煮、ハンバーグ(きのこソース)

食材食べ切りも最後!合い挽き肉を使ってハンバーグを作ってみた。付け合わせのグリンピースも食べ切りで、1袋使ってもりもり作った。両方とも明日の朝で完食予定。無事にやり切ったよ~~~✨


間食

無し


運動

朝トレ、ラジオ体操第一・第二、ステッパー30分

明日は出かける予定があり、ストレッチよりも睡眠時間を優先して股関節ストレッチはお休み。しっかり寝て、明日たっぷり楽しんでくるよ~~。


あすけん



おしまい

という感じで今日はいつも以上に冷蔵庫の中身食べ切りに重きを置いた食事となりましたとさ。でもカロリーやPFCバランスはいい感じで終われたのでよし。食材も食べきれた(明日の朝もうちょっと食べるけど)し、上出来でしょう✨

さて土曜日は食べるお出かけに行ってくるので、久しぶりにダイエットはいったんお休み。カロリーやバランスは気にせず、食べすぎにだけ気をつけてたっぷり楽しんでこようと思ってる。めいっぱい楽しむぞ~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?