見出し画像

【DAY101】24.09.04(水) -50g



今日のキロク

体重:66.7kg(-50g)
体脂肪37%(+0.8%)
🛏:2:00-7:00
💩:×
🌙:-

朝食後お昼手前くらいまで二度寝


朝ごはん

雑穀米、鶏むね肉とキャベツのとろ煮込み、納豆

眠かったのもあって、頭を使わない朝ごはん=昨日の夜ご飯と一緒😂


昼ごはん

雑穀米、キャベツ、ブロッコリー、炒り豆腐、ベジボール

たんぱく質が足りないからツナを足そうかな~と思ったけど、夜にカロリーを残すためにお昼はこんな感じで。食べ応えとか、量的には問題なかったし、1日のトータルでバランスが取れていればOKなのでね。夜にしっかり鶏むねを食べようかな。


夜ごはん

雑穀米、トマト、ブロッコリーと鶏むねのマスタード和え

鶏むねメニューは八宝菜もどきにしようと思ったんだけど、野菜たっぷりにすると、炭水化物が結構多くなってしまうな~ということで今日はパス。野菜たっぷりにしたい日は、お米の量をもうちょっと減らさなきゃダメかも。まだまだ調節の感覚が掴めないな~~


間食

無し


運動

👣9,183歩


あすけん



おしまい

100点になるように計算してたのに、間食に牛乳を登録していたことをすっかり忘れ、飲み損ねた結果カロリー、脂質、炭水化物が不足…。100点にできるはずだったのに~~~~~😭😭(悔しい)

まあでもしゃーない!!こんな日もある!おなかはいっぱいになったから、よし。明日から気をつけよう。

今日はたっぷり歩いてきたんだけど、風が気持ちよかった。日が出ているときは汗が止まらなかったけど。日が落ちると気温が下がるようになったよね?朝も涼しいし、ちょっとずつ秋になってて嬉しいな。あとは最高気温をもうちょっと下げてほしいのと、日差しももうちょっと落ち着けてくれれば秋!待ってるよ~~~、早くおいで!秋!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?