見出し画像

【DAY102】24.09.05(木) ±0g



今日のキロク

体重:66.7kg(±0g)
体脂肪36.6%(-0.4%)
🛏:1:00-6:40
💩:〇
🌙:-

朝食後、昼まで二度寝


朝ごはん

雑穀米、ブロッコリーと鶏むねのマスタード和え、納豆

昨日の残りのおかずと納豆で簡単朝ごはん。夫が出社の日は、比較的ちゃんと朝ご飯を食べがち。


昼ごはん

雑穀米、キャベツ、ブロッコリーと鶏むねのマスタード和え

朝と比べて、ほぼ変わり映えのないお昼ご飯。ラクチンなのはありがたいんだけど、食べてる食材の種類(品目数?)が少ないというか、偏るよな~というのは気になる。いろんな食材を食べたいんだけどね。なかなか難しい。


夜ごはん

雑穀米、キャベツ、トマト、マックナゲット×3、キムチ冷奴

脂質が不足しそうだったので、先日冷凍していたナゲットで夜ご飯。久しぶりのナゲットはおいしかった~~!


間食

コークミックス(スプライト×マスカットフローズン)、ザバスドリンク

映画館に行ってきたので、コークミックス!前回飲んだ時はすご~~くおいしく感じたんだけど、今日はかなり甘いな~と。1人で全量飲んだからかな??


運動

👣4,765
ステッパー40分


あすけん

26回目の100点💯💮



おしまい

最近ラジオ体操が出来ずにいる気がするので、明日はやりたいな~。あとは首痩せや顔痩せのストレッチなども取り入れたいし、フィットボクシング2や、リングフィットなどもやりたい。けどなかなか出来ずにいる。

特に時間の関係というか、1日のどのタイミングでやろうか決めずに過ごすから、気づいたら夜で。バタバタしたり、寝る時間が遅くなるからとできずに終了パターンが多い気が。ちゃんと1日のリズムや時間割を意識しなきゃね。

さてさて明日で今週の平日も終了!まずはそこまでやり切るぞ~~~✊🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?