見出し画像

【DAY107】24.09.10(火) +150g



今日のキロク

体重:66.2kg(+150g)
体脂肪:35.5%(-0.3%)
🛏:3:00-7:00
💩:〇
🌙:〇

朝食後に9:30~12:30頃で二度寝


朝ごはん

雑穀米、キャベツ、枝豆、ローストビーフ、玉ねぎソース、梅干

夫の出社日だったので、ちゃんと朝にごはん。ローストビーフは夫と半分こ。


昼ごはん

盛り付けのセンス😂w

そぼろ丼、かぼちゃサラダ

簡単お昼ご飯。彩り的にもブロッコリーを添えようかと思ったけど、用意が面倒でパス。


夜ごはん

雑穀米、納豆、鶏ムネとキャベツのとろ煮込み

作り置きのとろ煮込みで簡単に。今日はもうずっと楽を取ってる気がする😂w


間食

プロテイン(ザバスバニラ)


運動

ステッパー64分


あすけん

30回目の100点💯💮!!



おしまい

夫が飲み会で遅くまで不在だったこともあり、昼も夜も1人ご飯。そのせいか、準備が楽なメニューばっかりになっちゃった。でもよく考えたらダイエット前はこういう日に、ここぞとばかりに暴食してたっけ。夫にバレないからって、無茶な出前を楽しんでた。でも今は1人でも、バランスのいい食事を心がけられるようになったんだな~としみじみ。ちゃんと変わってきてるんだね。

さてさてあすけん満点が今日で30回達成!!!!!次は40回目指して、引き続きコツコツ頑張るぞ~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?