見出し画像

【DAY58】24.07.23(火) -150g



今日のキロク

体重:69.5kg(-150g)
体脂肪:37.3%(+0.5%)
🛏:0:30-10:00
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

ピザトースト

昨日のうちに冷凍ストックとして作ったピザトーストで朝ごはん。というのも我が家のお米がすっからかんでしてね。週末に買いに行ったんだけど、品切れで買えなかったし、昨日は腰痛で引きこもっていたわけで。今日こそ買いに行かないと、食べるもの(主食)がないぞ~~~!!!


昼ごはん

ポテりこ

昼ご飯…??って感じではあるんだけど、朝ご飯と夜ご飯の間に食べたのがこれだけで…。家にピザトーストくらいしかないからってひとまず買い物をしに外に出たんだけどね。いうほどお腹もすいてなくて外食もしなくてね。せめてセブンのスムージーを飲もうかな~と思ってたんだけど、寄ったセブンは全部スムージーがなかったという。そんな感じ。


夜ごはん

@サブウェイ
照り焼きチキン、チーズサラダチキン

今日は食事がひどすぎる自覚があるので、夜はサブウェイで野菜もりもりごはん。本当は自炊出来たらよかったんだけど、帰宅が20時半手前だったので断念。1日分の栄養をチャージするつもりでしっかり2つ食べた!


間食

無し

夜遅くにコーラが飲みたいな~という気持ちになったけど、冷静に考えてパス。冷静に判断出来てえらかった。


運動

👣15,769歩


あすけん



おしまい

というわけで今日はなかなかにひどい食生活となりましたとさ。今日からあすけんの目標値(摂取・消費カロリー)が変わって、摂取カロリーは増えたんだけどね。初日からなかなかなズタボロ加減😂笑

ちょうどお米を切らしていたので、思うように自炊ができなかったのは痛かった。近くのスーパーがことごとくお米品薄なんだよね…。売っててもいつもよりかなりお高くてね。結局お米はAmazonでぽちったんだけど、届くのは木曜日の予定。それまでは今日買ってきた450gのお米で乗り越えたいな。(450gって3合っぽい?え、いけるのか????笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?