見出し画像

【DAY63】24.07.28(日) -300g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:68.75kg(-300g)
体脂肪:37.8%(+0.3%)
🛏:2:00-11:00
💩:〇
🌙:-

いつものアプリがエラーでデータが取れなかったので、ポケモンスリープで代用


朝ごはん

ピザトースト

欠食しないため、手軽なもので。冷凍ストックしているピザトーストが便利すぎて、最近朝はこれしか食べてない気がしてきた…。


昼ごはん

ビビンバ、レタス、キャベツ、トマト

金曜日?に作っておいたビビンバの具を使ってお昼ごはん。


夜ごはん

雑穀米、大根とゆで卵の煮物、豚肉南蛮、ひじき、キャベツ、トマト、キウイ

豚肉南蛮はチキン南蛮の豚肉版。鶏肉と比べてボリュームが足りないので、じゃがいもとブロッコリーでかさ増し。ただじゃがいもが思ったよりも小さくて、想定量を食べられず炭水化物不足に…。じゃがいも~~~😭


間食

無し


運動

ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー40分


あすけん



おしまい

初の脱69㎏!!

ただ昨日の夜におなかを壊していたこともあり、そのせいで減量になったのかもな~とも思ったり。明日以降また戻る(増える)かもしれないけど、気にしすぎないようにしよう、そうしよう。ゆくゆくは68㎏台をキープできる日がくると信じて、引き続きコツコツ続けるぞ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?