見出し画像

【DAY78】24.08.12(月) -450g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:67.65kg(-450g)
体脂肪37.3%(+0.9%)
🛏:4:30-11:00
💩:〇
🌙:〇

寝不足で夜にちょっと寝て、そのあと気づいたら朝方。…なんで??(完全に生活リズムが崩れてる)


朝ごはん

ピザトースト、ローストビーフ

作り置きは色々あったんだけど、盛り付けさえも面倒…。野菜が食べたい気持ちはあるけど、キャベツを千切りするのも、冷凍ブロッコリーを温めるのも、トマトを切るのも、なにもかも面倒…。キャベツの千切りはピーラーで簡単にできるのにね。やる気が無さ過ぎて簡単に。


昼ごはん

エビスビール(瓶)、シン・レモンサワー×2
ローストビーフ、プライドポテト×2/3、チーズあられ、サラダホープ×2.5

昼ご飯というかなんというか…。お酒を飲みつつ、映画を楽しんだらこうなりました。お盆休みを楽しんだぜ!ということで。


夜ごはん

カニカマ、パックご飯(炊き込み)

正直おなかは空いてなかったんだけど、ちょこちょこと。パックご飯は非常時のストック候補で味見。夫と2種類をわけっこした。


間食

無し

たんぱく質が足りな過ぎるので、プロテインを飲もうかな~とも思ったけど、これ以上水分をとるのはきつくて諦めた。


運動

無し

お昼過ぎ~夕方にお酒を飲んだので、運動は無し。


あすけん



おしまい

久しぶりに最小値更新!やった~~~~~💮✨…なんだけど、今日はめちゃめちゃわんぱくな日になりましたとさ😂w

でもわたしは日常的にはお酒を飲まないので、たまにはこんな日もあるよね。お盆休みを楽しめたから、よし!そんな日もある!!ということで。

折角最小値を更新できたのに…という気持ちも無いわけではないけど、ちゃんとコツコツやればまた最小値は更新できるのでね。明日からまたコツコツ続けていこう🔥🔥🔥

さてさて、ちょっと自炊のモチベが下がってきているので、明日は気合いを入れてなんとか食事の支度を頑張りたいところ。作り置きは用意してあるからね。主に野菜の用意を頑張るぞーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?