見出し画像

【DAY76】24.08.10(土) -50g



今日のキロク

体重:68.35kg(-50g)
体脂肪37.3%(±0%)
🛏:2:00‐11:00
💩:〇
🌙:-

昨日の夜は疲れ&体調不良でしんどくて、動きがめちゃめちゃスロー。その結果就寝時間はかなり遅め。疲れているときこそ、ササッと寝たいんだけどね…。

今日からお盆休みということもあり、開き直って昨日の分もたっぷりと寝た!!おかげでスッキリ~~✨ただ、休み中の生活リズムは崩しすぎないように気をつけたいな。


朝ごはん

無し

いっぱい寝たので無し。


昼ごはん

雑穀米、納豆、むねから、キャベツ、ブロッコリー

お腹は空いたけど、料理をする気力はなくて寄せ集めランチ。彩り的にもトマトを添えたかったけど、トマトを切る気力すらなかった😂w


夜ごはん

雑穀米、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、キャベツ、トマト、キウイ

いっぱい歩いて疲れたので、もう料理するのめんど…。夫の分はナポリタンとピザトーストを用意したんだけどね。更に自分の分を考えて、料理するのはかなりしんどい。けど、なんとか気力を振り絞り、今日も100点目指して料理した!!!えらかった✨!!!(といっても作ったのはメインだけ😂)


間食

セブンティーンアイス(濃厚いちご)、ザバスドリンク(キャラメル)、ミックスナッツ

セブンティーンアイスは出先で。久しぶりに無性に食べたくなったんだよね。朝食を欠食している分、カロリーに余裕があったので、食べたい気持ちを優先。たっぷり堪能して大満足🍓✨

残りの間食は、タンパク質と脂質チャージのため。これで今日もPFCバランスが整った!


運動

👣10,049歩
朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三


あすけん

9回目の100点💯💮



おしまい

昨日に引き続き今日もいっぱい歩いた!ピクミンのイベントの日だったんだけど、1万歩達成でイベントもクリアできてほくほく。雲が出て、風もあったからちょっと涼しかったんだよね。久々に気持ちよく歩けたな~。夏はこんな感じでいてほしい🙏


さてさて体重の方は相変わらず。ただ1週間平均で比較すると、体重は減少しているので停滞期ではないはず。減り幅?は小さくなってるけどね。

コツコツ続けていけば、きっとまた体重は落ちていくはず!とは思ってるけど、もしかしてカロリー設定がよくない??と心配になったりはする。摂取カロリーが多いとか、消費カロリーが少ないとか。でも停滞期ではないはずだしな~~と、ぐっとこらえる日々。気にしないとはいいつつ、全く気になっていないというわけではないんよという、そんな話。

まあなんやかんや言ったけど、ひとまずは信じてコツコツ続けるのみ!無事に体重が落ちてくれることを祈りつつ、明日からも継続していくぞ~~🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?