見出し画像

【DAY116】24.09.19(木) +200g



今日のキロク

体重:65.3kg(+200g)
体脂肪36.3%(-0.6%)
🛏:1:40-7:00
💩:×
🌙:-


朝ごはん

雑穀米、きんぴらごぼう、ピーマンの梅和え、かぼちゃの煮物、鶏白湯鍋

夫の出社日なので、一緒に朝からごはん。作り置きたちを集めたら結構豪華になった。


昼ごはん

じゃがいもとツナのグラタン、野菜たっぷりコンソメスープ

なんだか無性にグラタンが食べたくなって、ツナグラタン。ツナやチーズに塩気があるので、ホワイトソースの味はほぼ無し。具にたっぷりじゃがいもを入れたので、ご飯は無し。

スープの方は、冷蔵庫に眠っていた野菜をたっぷり使ったもの。アスパラ、キャベツ、人参、ジャガイモ、れんこん、玉ねぎなど。食べ応えバッチリでおなかいっぱい!


夜ごはん

雑穀米、鶏白湯鍋

思いのほか朝ごはんをしっかり食べていたようで、夜は軽めに。本当は納豆もつけたかったんだけどね。でも食べ応え的には問題なし!


間食

ザバスドリンク(キャラメル)


運動

無し


あすけん



おしまい

運動できてたら100点だったのに~~~という悔しさはあるけど、仕方ないなという日。

というのも、部屋の中で瓶を割ってしまいましてね…。割れて飛び散ったガラス片の掃除にめちゃめちゃ時間と神経を使ったので、運動はお休み。(本当は運動後にシャワーを浴びたかったけど、ガラスまみれで掃除後にシャワー浴びちゃったからさ。運動してまたシャワー浴びるの面倒…とかそういうのもあったり。)

まあ予想外のことってあるよね!ということで、今日は諦めてお休みデー。明日はしっかり体を動かすぞ~~~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?