見出し画像

【DAY109】24.09.12(木) +300g



今日のキロク

体重:66.25kg(+300g)
体脂肪35%(-1.1%)
🛏:2:00-7:00
💩:〇
🌙:〇

9:30-13:30で二度寝


朝ごはん

雑穀米、梅干し×1/2、唐揚げ、蒸しカボチャ、枝豆

夫が出社する日なので、ちゃんと朝に朝ごはん。お弁当用に唐揚げを作ったので、味見がてらちょっと頂いた🙏いい感じに揚がってておいしかった!


昼ごはん

雑穀米、納豆、ブロッコリーと鶏むねのマスタード和え

昨日の夜の残りで簡単ランチ。色々あって食べたのは夕方くらい。おなかすいてたよ~~。


夜ごはん

雑穀米、八宝菜もどき、キムチ冷奴×1/2

野菜をもりもり食べたかったので、八宝菜もどき。以前の反省を生かして、ブロッコリーを後入れしたら、食感が残っておいしかった。


間食

プロテイン(ザバスバニラ)


運動

ステッパー67分


あすけん

31回目の100点💯💮



おしまい

なかなか体重が安定しないというか、減らないけど、生理期間なのでしゃーない!食欲が爆発して暴食に走ったりしてないので、上出来ということで。コツコツ運動も出来てるし、問題なし!

いや欲を言えば早く65㎏台をキープしたいな~とか、その先に進みたいな~という気持ちもあるけどね。でも焦ったところでどうしようもないので、コツコツ続けるのみ。そのうちまた体重が減ってくれると信じて待つだけ🙏!

そういえばここのところ肩こりはずーっと続いてて、今日もちょっとひどかった。背中のあたりも凝ってバキバキなんだよね。明日あたりストレッチをしたいな~と思ったりなんだり。どうにかほぐしてラクになりたいな。

さて明日は外出の用事があるので、ついでにたっぷり歩いてカロリーを消費してきたいな!水分をしっかり取りつつ、いっぱい歩いてくるぞ~~~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?