見出し画像

【DAY75】24.08.09(金) -150g



今日のキロク

体重:68.4kg(-150g)
体脂肪37.3%(+0.2%)
🛏:1:00-7:00
💩:〇
🌙:-

なんか全然寝れてないことになってる…


朝ごはん

雑穀米、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、卵焼き、キャベツ、トマト、納豆

今日は夫が出社の日なので、一緒にもりもり朝ごはん。鶏むねは昨日の残りなんだけど、温めてもパサパサしないで食べられた。うまうま。


昼ごはん

@セブンイレブン

たんぱく質が取れる チキン&マスタード

午前中から出かけていて、帰宅してから19:00過ぎにやっとお昼。具合悪いし、しんどいし…だったけど、なんとか頭は回転させていい感じのご飯を選んできた!

実は前々から気になっていたので、やっと食べられて嬉しい~~!!マヨ×マスタードの組み合わせがおいしくて大満足。ゴボウも入ってたら、もっとおいしいだろうな~~と思ったり。そのうち自宅で試してみようかな。


夜ごはん

※コーラは間食

カレードリア

脂質が足りていなかったので、夫のカレーをちょっと取り分けて、チーズを載せて焼いた。お米もカレーも量はそんなに多くないんだけど、結構おなかにたまる。なんならちょっとだけ苦しいかも😂


間食

ザバスドリンク(ストロベリー)、干し梅、コーラ(160ml)

ザバスは出先で休憩中に。お昼ごはんを食べるタイミングがなさそうだなーと思ったので、ひとまずタンパク質だけチャージしてた。

干し梅とコーラは帰宅後に。久しぶりにかなり具合が悪くて、塩分を取ったり、不調コーラを発動したり。薬も効いて今はだいぶ回復!


運動

👣15,099歩
朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三


あすけん

8回目の100点💯💮



おしまい

今日は病院に行ってきたんだけど、先生に「ウェイトコントロール頑張ってるね!」と褒めていただけた👏✨!!!

病院というのは婦人科のことで、月経トラブルでピルを処方してもらってるんだよね。その関係で体重をはかったり、定期的に血液検査をしたりしてるんだけど、数値が悪くて指摘を受けてたんだよね…。結構前にも指摘されてたけど、前回の診察で再度指摘を受け、それもダイエットのきっかけになったのでした。成果を認めて、褒められて嬉しいな~~。

さて次回(約3か月後?)も褒めてもらえるよう、引き続きコツコツ頑張るぞ🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?