見出し画像

【DAY77】24.08.11(日) -250g



今日のキロク

体重:68.1kg(-250g)
体脂肪36.4%(-0.9%)
🛏:5:00-10:00
💩:〇
🌙:-

夜中に作り置きを用意してたんだけど、途中トラブルがあり、トラブル対応でバタついて寝たのが朝方…。さらに朝から対応しなきゃいけなくて、めちゃめちゃ寝不足。

夜やっと落ち着いて、具合が悪い+寝不足で夕寝というか夜寝。大体21時~22時半くらいかな。ちょっと気持ちはスッキリしたけど、むくみはすごかった😂w


朝ごはん

雑穀米、納豆、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、キャベツ、トマト

ちょっとお昼に近いかなーという午前中に朝ごはん。昨日の夜の残りでもりもりと。日中にちょっと出かけるつもりだったので、意識してしっかり食べた。寝不足だから、食事と水分補給はいつも以上にしっかりしないとね!熱中症対策!!!


昼ごはん

卵パン×半分

用事があり、ゆっくり食べられず、パンを夫と半分こ。おなかは空いてたんだけど、食べる暇がなくてね。おなかすいたよ~~~、もっと食べたいよ~~~~と、ちょっと辛かった。


夜ごはん

たまごパン、ローストビーフのっけパン、ローストビーフ

やっと一息ついた~~~!食パンを食べきってしまいたくて、夜ご飯もパン。夫は和風パスタにした。もう本当に疲れていたので、手を抜くこと(楽をすること)が最優先。PFCバランスは気にしたけど、あすけんの100点を目指すのは諦めた!点数よりも体調優先!!!


間食

干し梅、みかん氷

帰宅後にヘロヘロすぎて、干し梅で塩分補給。夜(夕寝後)に、サッパリしたくてみかん氷(アイス)。アイスの方は炭水化物がちょっと足りてなかったので、調整になっていい感じ。


運動

👣5,592歩

もう一息のところで、徒歩では消費カロリーを稼ぎきれず。帰宅後にラジオ体操などで調整しようと思ったんだけど、寝不足や頭痛でパス!久しぶりに消費カロリーの目標が達成できなかったけど、体調優先なので仕方ない。


あすけん



おしまい

寝不足でズタボロデー…😂

でもPFCバランスはいい感じだし、消費カロリーも目標までもう一息ってところまではいけたので、上出来ということで。

今日はしっかり寝て、明日に備える!また明日からコツコツ続けていくぞ~~~🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?