見出し画像

【DAY112】24.09.15(日) -350g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:65.25kg(-350g)
体脂肪35.9%(-0.4%)
🛏:5:30-13:00
💩:〇
🌙:-

エラー…😭


朝ごはん

無し


昼ごはん

@KFC

おもちカスタードの月見パイ×1/2、チキンフィレバーガー、カーネルクリスピー

夫のリクエストでKFC。おいしかったけど、カロリーの割に物足りなさがあるな~とは思ったり。食べ応え的な問題なのかな??もうちょっと他のものも…となりそうだったので、家で食べるなら野菜などをプラスするといいのかも🤔?あとは外食にしちゃえば、「もうちょっと」が食べづらいからいいかも。


夜ごはん

雑穀米、鶏むねとブロッコリーとじゃがいものマスタード和え、ふかし芋(さつまいも)、キャベツ、ヨーグルト

昨日の残りのおかずで簡単に。カロリー的にはお昼のKFCと同じくらいなんだけど、食べ応えはこちらの方が〇。しっかり食べておなかいっぱい!満足!!


間食

ザバスドリンク(キャラメル)、コーラ(160ml×2、350ml×1/3)、7種の本命ミックス×2

夜中までゲームをしているので、ついついあれこれつまみがち。特に7種の本命ミックス!!!!(つまみ種?みたいな、小袋にいろんなおつまみっぽいお菓子が入ってるもの👇)わたしは本当にこれに弱いんだな…としみじみ思った。

小分けされてるから、調整しやすいし、何より色々入っているからお得!いっぱい楽しめる!と買ったが最後、大体2袋セットで消費しがち。1袋で満足できないんだよね。ダイエット前は大袋1つ(大体小袋5~6袋入り)を一気に食べることもしばしば…。好きなんだけど、距離感が全然掴めてない。危険なやつよ、本当に。

あとはジュースね。連日飲んで癖になりつつある感じがするので、意識して距離を置こう。おやつやジュースといい距離でお付き合いしていくぞ~~!!


運動

ステッパー61分


あすけん



おしまい

という感じで、久しぶりのカロリーオーバー。

敗因は完全におやつ。ちょっと距離をおいて、うまく付き合っていけるように気をつけたいな。

あとは生活リズムも関係してるかもな~とは思ったり。ゲームを楽しむのはいいんだけど、夜更かししすぎて就寝がほぼ朝だからね。そろそろ休日も終わるし、生活リズムをしっかり整えていきたいな。


そうそう、話は変わるんだけどね。どうやら前回のダイエットの最小値を下回ることに成功したっぽい💮🎉✨!!!!

2023年の3/25と4/2に記録した、65.6㎏がこれまでの最小値だったんだよね。で、今日が65.25㎏でしょ?ついにダイエットを始めてからの、1番軽い自分を更新しはじめたんだな~と思うとめちゃめちゃ嬉しい!!これからどんどん自己ベストを更新していくぞ~~~!!!


さて明日で連休もラスト!最後まで楽しむぞ~~~🦑🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?