見出し画像

【DAY106】24.09.09(月) +300g



今日のキロク

体重:66.05kg(+300g)
体脂肪35.8%(-0.7%)
🛏:3:00-7:00
💩:〇
🌙:(〇)

※8時30分~11時頃まで二度寝

昨日はちゃちゃっとステッパーやシャワーを済ませたはずなのに、結局だらだら夜更かししちゃった。生活リズム本当にどうにかしなきゃ…。

そして今日は午後から夫が健康診断なので、8時までに朝食を食べなきゃいけない!ということで朝ごはんを作るために7時起床。無事に用意が済んだら即二度寝。午後からは一緒に出掛ける予定だったので、準備ギリギリまで寝て睡眠時間をチャージ!!!笑


朝ごはん

朝と言いつつ食べたのは13時。お昼はお寿司の予定なんだけど、夫の健康診断の時間の関係で、食べるのはおやつくらいの時間になりそう。ということで遅め&軽めに。


昼ごはん

※いらすとやよりお借りしました🙏

@回転寿司
とびっこ×3、カニサラダ、ごぼうの唐揚げ×1/2、いももち×1/2

久しぶりの回転寿司~~!!おいしいんだけど、混んでいてなかなかこれないお店に行ってみた。といってもわたしは生ものが苦手なので、食べれるネタは少ないんだけどね。比較的よく行くスシローから消えてしまったとびっこを、たっぷり食べてとびっこチャージ👍

サイドメニューで揚げ物を楽しんだからか、しっかりおなかいっぱい。本当はデザートも気になってたけど、また次回ということで。


夜ごはん

@サイゼリヤ

玉ねぎのズッパ

お腹があまり空いていなかったので、カロリー(特にPFC)とにらめっこしつつ軽めに。しっかり食べて満足!


間食

ザバスドリンク(キャラメル)、コーラ(350ml)、サラダホープ(カレー)

帰宅後しばらくしておなかが空いてしまい、空腹&不調(頭痛)を理由にジュースとおやつを間食。あとは疲れもあったと思う。判断力が鈍ってた気はする。サラダホープはしょっぱ枠としてちゃっかり食べたという感じがする…


運動

👣16,005歩


あすけん



おしまい

ということで、今日はタンパク質不足!炭水化物過剰!でも野菜は全然足りてない!!!という結果に。でもしっかり楽しめたから、そういう日もあるよねという感じで、気にしすぎず、明日からまたバランスよくコツコツ頑張るだけだけどね。

ただジュースに関しては、2日連続で飲んでいることもあり、癖にならないよう気をつけたいなとは思う。「つい」で飲まないよう注意しよう。


それから体のことで言うと、今日は肩こりが本当に本当にやばかった。肩にゴリゴリの塊がある感じで、重いし、だるいし、頭も痛くなるし…。夫にちょっと肩を揉んでもらったんだけど、なんかゴリゴリ過ぎてじいちゃんの肩みたいって言われた😂いやどんな肩よwwと思いつつ、結局揉んでもらってもほぐれてる感じはしなかったんだよね。

明日も続くようなら、肩こりに向けたストレッチ?をしてみようかな。首や肩のゴリゴリをどうにかしたい~~~😭!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?