見出し画像

【DAY79】24.08.13(火) +150g



今日のキロク

体重:67.8kg(+150g)
体脂肪37%(-0.3%)
🛏:0:40-11:00
💩:〇
🌙:〇

23時~0時くらいで既にうとうとしていたので、そのあとささっと歯磨きして就寝。いっぱい寝たし、このまま生活リズムが戻せるといいな。


朝ごはん

無し

ゆっくり寝てたので、時間的に無し。


昼ごはん

そぼろ丼、ローストビーフ、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、キャベツ

面倒な気持ちをなんとか乗り越え、野菜もおかずもたっぷり、もりもりランチでおなかいっぱい🍚!


夜ごはん

冷やし中華(トマト、鶏むね、キュウリ、カニカマ、たまご、刻みのり)

夫のリクエストで冷やし中華。朝欠食した分、カロリーに余裕があったので、タンパク質と野菜たっぷりの具沢山に。


間食

シガール×1/2、干し梅、プロテイン(牛乳250ml)

シガールは夫が職場でもらったらしく、2人でわけっこ。干し梅は運動後の塩分補給。プロテインはザバスの大きい袋入りのものを買ったので、それを牛乳で割ってのんだ!


運動

朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー40分、胸マッサージ

久しぶりに朝トレやラジオ体操をした気がするんだけど、やっぱりやると気持ちいい!最近姿勢が乱れつつあるので、近々首系のストレッチもやりたいなーと思ったり。


あすけん

10回目の100点💯💮!!!



おしまい

昨日がっつりお酒やお菓子でカロリーを取った割に、+150gで済んだのは正直意外。生理期間だったり、昨日おなかを壊していたりしたのが関係してるのかな??昨日飲んで、食べて、体内にため込んだ分は、今後しっかり排出するぞ~~!

さて今日は面倒な気持ちをなんとか乗り越え、しっかりもりもりご飯を食べられた。時間の問題で朝は欠食しちゃったけどね。ただ昼夜+プロテインでほぼ1日のカロリーを賄えてしまったので、今後は3食のカロリー配分に気をつけなきゃな~…という感じ。特にプロテインというか、それを割る牛乳でしっかりカロリーが取れるからね。カロリーオーバーにならないように気をつけなきゃ。


そしてついに今日であすけんで100点を10回取れたよ~~~✨この調子で次は15回を目指していこうかな。コツコツ頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?