見出し画像

【DAY81】24.08.15(木) +50g



今日のキロク

体重:67.55kg(+50g)
体脂肪37.2%(+0.6%)
🛏:3:30-11:00
💩:〇
🌙:〇

睡眠の記録が取れてなかった~~😭


朝ごはん

無し

相変わらずよく寝ていたので、朝ご飯は無し。というか、食事の支度が面倒すぎて、先延ばしにしたらお昼になる…というね。食事の用意のモチベを取り戻さなきゃ…。それか仕組みづくりね。簡単に用意できる朝食をストックしたいな。


昼ごはん

ピザトースト、スキルヨーグルト、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、かぼちゃサラダ

お米にしようかと思ったけど、面倒な気持ちが買ってしまい、簡単なピザトーストを選択。ひとまずヨーグルトと一緒に食べて、まだ物足りなかったのでおかずを追加。


夜ごはん

シーフードヌードル、キャベツ、トマト、かぼちゃサラダ、無限キュウリ、ブロッコリー、キウイ

めんどくさい気持ちが買って、カップ麺。食べたかったからいいんだけどね。野菜をもりもり添えて、炭水化物をもうちょっと取るためにキウイも追加。満足。


間食

シャリリ クリームブリュレアイス(1口)、ザバス(キャラメル)、飴、三ツ矢サイダー(250ml)

三ツ矢サイダーは、炭水化物の不足分を補うために。お風呂上がりに飲む、冷えたサイダーはおいしかった~!夏休み感を満喫してるね。


運動

朝トレ、ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー40分


あすけん

12回目の100点💯💮



おしまい

予想通り今日はちょっと増量。でも昨日は💩が出ていないので、多分そのせいだな~と気にしない、気にしすぎない方向で。

お盆休み中はとにかく食事の支度のモチベが下がっていて、食事も面倒。おなかは空くから、用意したり、食べたりしなきゃいけないんだけどね。ある程度は作り置きや、冷凍食材も用意してあるんだけど、それでもめんどくささが勝ってしまうという…。どうにかしなきゃな~~~。

さて明日は台風直撃!ということで、気圧の影響でダメ人間になる可能性大。気圧の変化で頭痛など、体調を崩しやすいのでね。明日は使えない人間になるもんだと思ってくだされ…🙏

なんとか明日1日を乗り越えるぞ~~~~!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?