見出し画像

【DAY103】24.09.06(金) -300g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:66.4kg(-300g)
体脂肪36.9%(+0.3%)
🛏:2:00-9:20
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

ツナマヨトースト

PFCがいい感じのトーストで朝ごはん。プロテインドリンクをプラスして、もうちょっとタンパク質を取ってもよかったかも?


昼ごはん

雑穀米、むねから、キャベツ、トマト、枝豆、ブロッコリー、カニカマ

あれこれ寄せ集めランチ。品目数?が多くて、食べてて楽しかった。


夜ごはん

雑穀米、坦々鍋

最近少しずつ涼しくなってきたし、とお鍋にしたんだけど、今日に限って夜もあまり気温が下がらず…。おいしかったけど、汗かいた💦


間食

ザバスドリンク、プロテイン(クレバー)、栗サブレ×1/2


運動

ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー60分


あすけん

27回目の100点💯💮



おしまい

午後めちゃめちゃ眠かった…。なんとか耐えたけどね。別にお昼食べ過ぎたってわけでもないんだけど、なんでだろ?いい天気だったから???

今日は夜バタバタしていたこともあり、日付が変わったくらいからステッパー。そこからシャワーを浴びたので、布団に入るのがいつも以上に遅くなっちゃった。明日お休みだからなんとかなるとはいえ、生活リズム的にはよくないから、早め早めの運動を心掛けたいな。

さて週末はゲームをするために引きこもりかな?おやつをボリボリ食べ過ぎるようなことのないよう、気をつけて、しっかり楽しむぞ~~~🎮🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?