見出し画像

【DAY80】24.08.14(水) -300g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:67.5kg(-300g)
体脂肪36.6%(-0.4%)
🛏:1:30-11:30
💩:×
🌙:〇


朝ごはん

無し

起床時間の関係で無し。お盆休み中は朝ごはん欠食が続いてる。よくないなーとは思いつつ、生活リズムの乱れが戻らない→朝寝てる→食べ損ねるというループが出来上がってる。意識して直さなきゃね。


昼ごはん

そぼろ丼、キャベツ、ブロッコリー、無限キュウリ、トマト、かぼちゃサラダ

めんどくささを乗り越えて、野菜もりもりランチ。


夜ごはん

雑穀米、納豆、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、かぼちゃサラダ、トマト

やる気がなかったんだけど、なんとかおかずを用意して晩御飯。マスタード和えはお気に入りレシピになったけど、今日の気分的には八宝菜もどきの方が食べたかったかも。(白菜がないから、どっちみち作れなかったけど)


間食

プロテイン(牛乳200ml)、サラダホープ、干し梅

今日はプロテインを牛乳200ml(昨日より50ml少ない)で割ってみたんだけど、甘さがなかなかキツイ…。ダマにはならないんだけどね。甘すぎてしょっぱいものを求めてサラダホープを召喚。さすがにプロテインを飲むたびに、お菓子を食べるわけにはいかないので、今後は牛乳200ml割りはしないことを心に決めた。

干し梅は夕寝の後の塩分補給。


運動

👣4,451歩
ラジオ体操第一・第二・第三、ステッパー10分

ちょっと買い物がてら歩いてきたけど、それだけじゃ消費カロリーが足りず。帰宅後にちょこちょこと体を動かして、今日も無事に消費カロリーの目標達成!


あすけん

11回目の100点💯💮



おしまい

お盆休みに入って、生活リズムが崩れる→朝起きない→朝ごはん欠食する、といういやーなリズムが定着してしまっている。早めに元に戻したいな…。

今日は💩が出ていないので、明日はちょっと増量もありえるかも。でも気にしない気にしない。この調子でまたコツコツ体重が減っていくと信じて、ダイエットを続けていくぞ~~~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?