見出し画像

【DAY113】24.09.16(月) +100g



今日のキロク

体重:65.35kg(+100g)
体脂肪35.7%(-0.2%)
🛏:6:00‐12:00
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

無し


昼ごはん

焼きカレー

昨日の夫の夜ごはんの残りで焼きカレー。じゃがいもとブロッコリーを載せて、ちょっぴり野菜を追加。チーズがかかってこんがり焼けたところが特に美味しかったな~~♪


夜ごはん

そぼろ丼、キャベツ、ブロッコリー、だだちゃ豆、ツナ

作り置きのそぼろで簡単ご飯。夫は親子丼。


間食

さつまいも(60g)、ヨーグルト、ザバスドリンク


運動

ラジオ体操第一・第二・第三、首ストレッチ


あすけん



おしまい

変な時間に夕寝をしてしまい、時間がなくてステッパーはパス。ちゃんと運動してたら100点だったんだけどな~という気持ちはあるけど、生活リズムを整える方が大事なのでね。しっかり寝て明日に備える!


そうそう話は変わるんだけど、最近夫が体重をはかるようになったのね。それはいいんだけど、朝1で測定すると、今のわたしの体重と同じくらいらしくて、また体重計に「あなたは誰??」って聞かれるようになっちゃった…(恐らく2㎏?くらい差がないと自動で認識してくれない)

また「もぐちゃみだね!」って認識してもらえる日を目指して、引き続きコツコツ頑張ろう…。63㎏になればいけるかな?ファイト~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?