見出し画像

【DAY111】24.09.14(土) -200g



最小値更新💮

今日のキロク

体重:65.6kg(-200g)
体脂肪36.3%(±0%)
🛏:2:00-12:30
💩:〇
🌙:-


朝ごはん

無し


昼ごはん

ベーグル(紅茶、チョコ×1/2)、トマト、ブロッコリー、チキンナゲット×2、ツナ

冷凍しておいたベーグルで簡単ごはん!


夜ごはん

※写真撮り忘れ

雑穀米、鶏むねとブロッコリーのマスタード和え、キャベツ、枝豆

いつものマスタード和えでタンパク質チャージ🔥野菜も足りていなかったので、ブロッコリーたっぷり、じゃがいもも追加で。


間食

プロテイン(ザバスバニラ)、7種の本命ミックス、シガール、めんべい×1/2、コーラ(360ml×2/3)


運動

ステッパー82分

ステッパー中に観てたアニメが面白くて、気づいたら80分ちょっと。この後意識して家の中をちょっと歩き回ったら、1万歩達成!ちょうどピクミンブルームのイベントデーだったんだけど、在宅でクリア出来ちゃった😂w


あすけん

32回目の100点💯💮


おしまい

休日にしてはなかなかいい感じに食事も運動もクリアできたんじゃないかな~?と。ピクミンブルームのバッジ?もGETできて嬉しいな🌸

ただ久しぶりにまとまった時間ゲームをしているからか、肩こりが酷いのは気になる…。肩がガチガチだったり、背中も痛い。ステッパーを踏むときに意識して大きく腕を振ったりしてるんだけど、ちょっとマシになるかな~程度なんだよね。ストレッチをしたりして、対策をしなきゃだめなのかも。気にしていこう、そうしよう。

さてさて明日もおそらく引きこもりのゲームデー。ほどよく体を動かしつつ、たっぷり楽しんでいけたらいいな🦑🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?