僕の大切な声主様へ

大好きな貴方の声を暫く聞いていない
最後に聞いたのいつ頃だろう
でもどんな時でも貴方の声を聴けば元気になれた
今、貴方は新しい環境に新しい家族に囲まれて
幸せな時間を過ごしているだろう
まだまだ落ち着かないだろう
けれども「落ち着いたら、また配信するから来てね」の言葉が耳に残っている
素敵な家族に囲まれて、新しい命にも恵まれて
今はきっと忙しいだろうけれども
その忙しさは、きっと貴方を大きく育ててくれるだろう
戻ってきた時には、きっと以前より優しく強い(笑)声が聴ける事を願っております
それまでは、僕は静かに待っています
貴方の声に救われた1人のリスナーでも有るのだから
貴方に出逢い、そこから広がった友人達
貴方が居たお陰で今の僕が居る
僕の大切な声の主様の幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?