初めての記事

この記事では、初めて記事を書く人が、初めて記事を書く様子をご覧いただけます。色々書いてみようと思います。

これは見出しだと思う

+マークが消えたぞ!!!戻ってこい!どうなってるんだ!!!え?

図1: +マークの図

いる!!プラスマークいる!

キタキタキタキタ〜〜〜〜〜!!!!

出典を入力

AIアシスタントに「トイレの画像を貼ってくれ」と頼んでみた。

- トイレの役割を再評価する視点: トイレは単なる排泄場所ではなく、リラックスや思考のスペースとして活用することもできる。トイレには心地よい香りや快適な照明、音楽や心地よい音響などを取り入れることで、より快適な時間を過ごせる場所になるかもしれない。

- トイレのデザインとインテリアの視点: トイレのデザインやインテリアにこだわり、ユーザーにとって魅力的な場所になるようなアイデアを提案することができる。例えば、壁紙やタイルの模様を工夫したり、照明や鏡を特徴的なものにすることで、トイレを訪れる人々に美しい空間を提供できるかもしれない。

- トイレの環境への配慮の視点: トイレの使用は水やエネルギーの消費が伴うため、環境に配慮したアイデアを提案することができる。例えば、節水機能や省エネ照明の導入、再生可能エネルギーを利用した設備などは、環境負荷の低いトイレを実現することにつながるかもしれない。

- トイレの利便性と利用しやすさの視点: トイレの使用は日常的な行為であり、利便性や利用しやすさが重要な要素となる。例えば、多機能トイレや高齢者や障がい者に配慮した設備の導入、自動化システムの導入などは、より便利なトイレ空間を提供できるかもしれない。

- トイレの衛生管理の視点: トイレの衛生管理は重要な課題であり、衛生的なトイレ空間を提供することは利用者にとって重要な要素となる。例えば、自動洗浄機能や除菌システムの導入、手洗い場の工夫など、衛生管理に特化したアイデアを提案することができるかもしれない。

```{kokorononaka}
そうじゃない
```

トイレも知らないのか。仕方がないやっつめ。

ほら中央揃えで入れてやったぞ。

図2: 初めてのトイレ画像

素晴らしい出来だ。

ファイルを添付できた。

何もない 

出典はない。

なんちゃって五線譜






五線譜の作り方のコード(C O D E)

行動1.1. +ボタンを押す
行動1.2. 「区切り線」を押す
行動2.1. +ボタンを押す
行動2.2. 「区切り線」を押す
行動3.1. +ボタンを押す
行動3.2. 「区切り線」を押す
行動4.1. +ボタンを押す
行動4.2. 「区切り線」を押す
行動5.1. +ボタンを押す
行動5.2. 「区切り線」を押す

っておい!!!それって、「コードC O D E」じゃなくて「行動C O D O U」じゃねぇか!!!!!!!!!

あーはっはっはっはっはつはつはつ!!!!

もつ鍋

  • ご注文は最強どん兵衛ですか?

タコバジル
大室櫻子(おおむろ さくらこ)
歳納京子(としのう きょうこ)
セブンイレブンで売られているタコバジ

出典: https://www.sej.co.jp/products/a/item/107076/

  • タコバジルグラフ

https://www.desmos.com/calculator/dkhs1fpdgs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?