見出し画像

はじめまして、私だよ。

8歳の頃、鏡に映った自分を見て「私はどうして私なの?どうしてこの顔なの?私の家はどうしてこの家で、家族はどうしてこの家族なの?」と思っていたような私はとにかく生きづらかった。昨年、人生の折り返し地点を過ぎてからASDとADHDと診断された事とHSP傾向にあると説明を受けた事、その治療によって始まった人生の答え合わせと伏線の回収。

誰かに何かを伝えたいというよりは、自分の事を整理したいという気持ち。時系列もバラバラで思いついたままに書き殴ると思います。
もしかしたら誰かを嫌な気持ちにさせてしまったり優越感を抱かせてしまったりするかもしれないけど、もしあなたがそんな気持ちになったとしても、私の事は見なかったことにしてください。私もあなたを否定しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?