感情

新発見の感情に出会ってしまった。

喉が締まるやうなこの感覚はなんだ。

ずっと昔兄弟がいないくらい昔に感じたことがあるかもしれない。

誰に向かってるのかも、どこに向かってるのかも、自分に向かっているのかさえわからない

わからないことは処理ができない。

私の不安や苦しみの解決方法は調べあげ、考え尽くし、理解すること。それが処理。

有名なアニメのセリフに「観測さえできれば干渉できる。干渉できるなら、制御もできる」と、同じで輪郭を掴むところから始めないといけないのは随分久しぶりで。

近いのは憎しみとか怨みとか嫉みとかだけど、もっと大人感情。

なんだろうか。

なんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?