見出し画像

鈴木雅之さんになりたい30代女子

はじめてライブを見た2年前に芽生えた思い。
それが私の中で何かに繋がりそうなので記録。

この方はナニモノなの

・60代で歌って踊れる体力…なに
・ずっと声量が変わらないどころかパワーアップしているの…なに
・肌がつやっつやなの…なに

とにかくカッコイイの…
なに!!!

見た目がドンピシャでタイプだから好きって思ったけど、もう少し踏み込んで考えてみるとちょっと色々繋がって見えてくる気がする。


魅力的なところイロイロ


みんなで作り出すチームワーク
…個人ではなく複数人で仕事をすること。バンドメンバー、カメラワーク、衣装、アレンジ、広報。みんなが1人のスターを作っているチーム。


コラボ
…若い世代を引き上げるベテランの力。何世代も下の若いアーティストと並んでも遜色ない自分のパフォーマンスと受け入れる心。ベテラン同士のコラボ。才能と才能が繋がってすんごいものが生まれる。次へ繋がるコミュニケーションスキル。


ずっと変わらないパフォーマンス
…2時間LIVEで歌って踊れる体力。真夏の野外ステージに立てる体力。久しぶりに聞いた人にも「あの頃と何も変わらない」と言わせる声量の維持。心身の健康。見た目キープ。かっこよい。


似合うおしゃれ
…魅力を最大限引き出す人スタッフがいることはスターの条件としてとても大切だと思う。見る度に衣装が素敵。色も質も。毎回おおおって思わせてくれる。ラフ衣装も素敵。可愛さもカッコよさもしっかりある。ドキッ。


愛されるパワー
…ファンに愛され、メンバーに愛され、コラボ仲間に愛され、友に愛される人。ひっそりではなくしっかり愛されている姿を見ると、輝きが増してそれがさらにさらに魅力的に思えて相乗効果なんだろうな。優しい人だよってたくさんの人が言うのは愛されている証拠でしょう。

昔からの友達
…付き合いの長い人との関係性。大滝さんの話をするときの優しい声。他バンドとの付き合い。たくさんの人との関わりで今があるということは、長い付き合いの人をどれだけ大切に出来るか=生き方そのもの。


憧れと尊敬と好き

私が生み出すモノ作りは、
すべて愛情表現が根底にあると気付いたのも
推しと出会ってから。

体力づくりのために運動とダイエットを始めた。
今までの経験を使ってモノづくりをはじめた。
艶肌ケアをシッカリしようと決めてシミ取り行った。

行動のスイッチ入れられまくっている。

好きを形にする自己表現力
素晴らしいものを形にするチーム力
挑戦をし続ける継続力

どれもまだまだ私に無いものだけど、すべて手に入れたいものばかり。

大好きだけど、それだけの気持ちではなく私は推しに憧れているんだ。


性別も、年代も、職種も、
なにひとつ交わるものはないのだけど
とても魅力的で惹かれる存在がいるというのは
心強く生きていける秘訣です。


いつかお伝え出来る日まで、憧れながら推していこう。


いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!