見出し画像

サックス奏者 竹野昌邦さんが知りたい

マーチンバンドにいる竹野昌邦さん。
LIVE映像見てても、音楽を聴いてても「ん?」って気になるときにいつも竹野さんがいる。もう目が離せないんです。
だってめちゃくちゃカッコイイ演奏なんだもの。

ファーストテイクにも、もちろんいらっしゃいましたね。
お腹の動きが、おおってなってしまう(誰)
かっこよかった~。
知ってる曲なのに、こんな音してたっけ?って気になるときがあるんだけど(いい意味で)これって演奏者の腕っていうことなの?そうなの?
ババッババッっていうのがすごいカッコよかった。

で!!!!!!
何気なく槇原敬之さんのコンサート見てて、サックスがアップになったと思ったら思わず「竹野さん!!」と気付きましたよ。
ホント色んなところで演奏されている方なのね。
すごいわ~かっこいいわ~。

LIVE初心者の私は生演奏というものに全く縁がないのだけど
どこかでまた聞いてみたい。
もちろんマーチンライブでも。

▼間奏も、終わりも、ずっとこの曲はカッコイイ


いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!