見出し画像

猛烈頭痛。

こんばんは、もげらです。

夕方頃から急に頭痛があぁぁ……


こんなにひどい頭痛は久しぶりです、文章で痛みは伝わりませんけど。いや、伝わる文章を書ける人もいますね、すごい。
久しぶりに頭痛薬をぶち込みました、と書いても普段どのくらいの頻度で飲んでいるのか、どのくらいのつらさだったら飲むのかも、伝わりませんけど。

痛みへの耐性も、薬を飲む基準も人それぞれ違います。


まあ、とにかく痛い。痛い痛い。
頭が割れそうというか、潰れそうに痛い。

見えない緊箍児でもはめられているんでしょうか。
緊箍児、きんこじ。
孫悟空の頭にはめられているアレです。孫悟空が悪さして、三蔵法師がなにか唱えたらギリギリィッってなるアレです。
私はなにも悪いことしてないはずなんですけどー?!  たぶん。法とかは犯してない。あっ、生きてるだけで罪ですか、それはすみません、死ねないんですみません、緊箍児緩めてください、イテェ


アホみたいなこと考えてみても痛いものは痛かったです。


9月になったばかりで言うのもなんですけど、そろそろ季節の変わり目ですね。
うん、そうだそうだ、そうだと思おう。季節の変わり目に弱いんですぅ〜 ってことにしておこう。それで許されることはなにもないけれど。

季節の変わり目だから、と思うだけでもなんだかちょっとは、なにかに気を付けるようにはなりますよね、たぶん。

今日の頭痛に関しては、気を付けようと思っても、もう遅すぎます。
それに気を付けていても、病気になるときはなる。
そんなもんです。なんの話????



こういうときに、対処法とか書いてるnoteはビュー数やスキが伸びるんだろうなぁ〜〜なんて浅ましいことを考えました。
けれど、私は対処法も余裕も持ち合わせていないので、ビューもスキも伸びないでしょう。そんなもんです。


今できることは、薬が早く効いてくれるのを願うことだけです。
ビューもスキも伸びなくていいので、頭痛治まってください。


読んでいただきありがとうございます。
みなさんもご自愛ください。

2022.09.01  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?